「たっぷりチェンマイ!」届きました!

Tappuri Chiang Mai!
「たっぷりチェンマイ!」(2刷)がやっと届きました!
「3月出版」から手元に届くまでに3カ月以上……。
地図面が新しくなりました。
新しいお店も加わっています。
ただその間に、すでに1軒閉めてしまったところがあります。
P137の「ラグリッタ」(アマリホテル:リノベーション中)です。
これ以上お店の入れ替わりがないといいのですが、
もし変更があったらこのブログでお知らせしていきたいと思います。
今後とも「たっぷりチェンマイ!」をよろしくお願いします!

なお、本はチェンマイだと「Din Dee」でお求めになることができます。
ここの料理とチーズケーキはおいしいですよ~。

「2刷」の地図・最新版はこちらからダウンロードすることができます。
http://www.kuidaore-thai.com/books/tappuri/tappurimapnew.pdf

投稿を作成しました 1995

「たっぷりチェンマイ!」届きました!” に 3 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何軒かの本やさんに立ち寄って探していますが、まだ見つけられていません~!!

    チェンマイもお店の回転速いんでしょうか。
    東京は良く変わるので、次に行こうとしたら終わっていた・・・ってことが多いですが・・・

    引き続き、たっぷりチェンマイを捜索しますー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっと届いたんですね~(*^^*)

    残念ながら、まだ地図が新しくなった本、見つけられてません(;_;)

    行ける範囲の大きい本屋さんには見に行ってるんですが‥。

    前にはあった本屋さんにもないのがちょっと気になりますが‥。

    何かの手違いで新しい本が売り場に並んでないことはないですかねm(__)m

    ちょっと心配です‥。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pregoさん、みどりんさん、もう見つけられたでしょうか。お返事が遅くなってごめんなさい。
    もしかしたら直接、出版社に連絡してみるのもいいかもしれません。amazonとか。
    お店の入れ替わりはとても激しいです。なるべくこのサイトでもアップデートしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る