ホッとする日本の味

onigiri set
今、日本に帰っています。
やっぱりホッとするのはこういう日本の味。
釜揚げシラスをまぶしたおにぎりに
ミニひょうたんの漬物とお総菜。

shop
このように縁側で食べたら幸せいっぱい。
ここは古民家を改装した、手ぬぐい&料理のお店。

curry set
だしで作ったゴマ入りきのこカレーもおいしい。
やっぱり和食はいいですねー。
鎌倉へ行った際はぜひ「一花屋」へ。

※皆様のコメントの書き込みはできるのですが、私からの書き込みがなぜかできず、お返事が書けません。今コンピューターと格闘中ですので、もうしばらくお待ちください。

投稿を作成しました 1995

ホッとする日本の味” に 2 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良さ気なお店ですね。
    長居してしまいそう。
    慧坊主と行ったら、長居は無理か・・・。

    グリーンカレー作ってみましたよ~。
    なかなか美味しく出来ました。
    ありがとうございます☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まきちゃん、週末は混んでいるみたいだけど、平日はまったりできていいよ。うちわをパタパタしながらのんび~り、田舎のおばあちゃんの家に遊びに来たように寛げるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る