クアラルンプールへ

機内食マレーシアにビザの申請に出発。
この間、ミャンマーでビザを延長したばかりだけど、今回行く理由はビジネス・ビザを申請するためだ。短期の仕事が入ったので、観光ビザで働くわけには行かないからだ。
飛行機に乗ってクアラルンプールへ。機内食はマッサマン・カレー。ピーナツが入っている。
機内が寒いので赤ワインをもらって体を温めた。

ホテルそしてホテルにはこんな果物バスケットが用意されていた。
美しくて食べるのがもったいないほど。


投稿を作成しました 1993

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る