ミャンマーの景色

myanmar
2年ぶりにミャンマーへ行ってきた。
いろいろと書きたいことがあるけど、ちょっと一休みしてからブログにアップします。
まずは写真をどうぞ。

タナカー
ミャンマーといったらタナカー。
日焼け止めに塗っている。

公衆電話
電話屋さん。
私がチェンマイに来た時もこれがあった。
公衆電話が高くて、町の電話屋さんでかけていた。
とはいえ、ミャンマーもスマホの普及率が高くて、町でも田舎でもFBをする若者が多い。

ミャンマー料理
ミャンマー料理、おいしいです。
だけど油が多いので、毎日食べると少し胃が疲れてくる。
少し油を減らして作ってもおいしいと思うのだが、どうだろう。

お昼寝
掃除の後のお昼寝。
お釈迦様に見守られているよう。

お昼寝
猫もお昼寝。

サイカーの運転手
サイカーの運転手。
チェンマイでいうサムロー(三輪車)は田舎では人の足になっている。

バガン
バガンの夕方。

投稿を作成しました 1993

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る