良いお年を!

僧
 今年も残りあとわずか。1年というのは本当にあっという間に過ぎてしまう。毎年あまり大きな目標は立てないけど、小さくても大きくても何でもいいから、1年に1つ何か形にしたいと思っている。
 そして今年、大きな形になったのが、「たっぷりチェンマイ!」。できてしまうと呆気ないけど、作る過程が面白かった。
 その他、良い事、楽しい事、考える事などなど、小さなことがいっぱいいっぱいあったけど、2007年も無事楽しく過ごせたことに感謝感謝。特に、様々な素晴らしい人たちに出会え、世界が広がったのが何よりも嬉しかった。今年人からもらった良い刺激を来年にいかしていきたい。
 今年1年、HPを読みにきてくださった方々、どうもありがとうございました! HPをリニューアルしてから、まだ過去の記事をアップしていないものが多いですが、こちらは明日からどんどん作業を進めていく予定です。内容ももう少し充実させるつもりですので、ご期待ください。
 2008年も皆様にとって笑顔がたえない1年でありますように。

投稿を作成しました 1996

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る