新年あけましておめでとうございます!

昨年はどうもありがとうございました。
コロナが長引き、あまり大きな行動はできないですが、何かまた面白い本を書けたらなあ…と妄想しています。
1年が早くて早くて、毎年同じことを言っている気もしますが、ブログでもチェンマイやタイの様子をお届けしたいと思います。
2022年が皆さまにとって幸せな1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿を作成しました 1953

新年あけましておめでとうございます!” に 2 件のコメント

  1. 時にふれチェンマイ情報を楽しんでいます。
    コロナで世界中の人々の生活の不安が続いています他方で社会、経済、政治などいろんな面で分断化に直面しています。そのような人々の暮らしの中で、タイの人々の助け合いチュアイガンの気持ちと違いはあっても大したことではないよマイペンライ寛容な精神は貴重です。私たち日本も日本人も学ぶことの多いタイ流の生き方です。
    新しい本はぜひそんな気持ちのわかるタイの模様を描いてください。
    タイは勿論海外旅行もこの2,3年は御無沙汰です。
    今年もどうぞご活躍を祈っています。

    1. あけましておめでとうございます。
      コメントに気づかず、すみません。
      コロナが落ち着き、また自由に動けるようになるといいです。
      国内旅行もどんどんして、本にまとめていきたいです。
      2022年が今藤さんにとって幸せな1年でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る