ガイド本は「たっぷり」…?

hikari
うちの両親と母の友達4人がチェンマイへ遊びに来た。
両親は下調べをしてきたらしく、
「○○で食べたい」
「△△寺へ行ってみたい」
と意見は言うけど、なぜかお決まりの観光地ばかり。
「たっぷりチェンマイ!」を読んでいたら、
もっと違う意見が出るはずなのになあ……
と思っていたら、
なんと持ってきたのは書店に並んでいるメジャーなタイのガイドブック。
バンコクにも行くからそれも必要だけど、
チェンマイならやっぱり「たっぷりチェンマイ!」でしょう。
内容の良し悪しは別としても、娘が書いているんだし。
なのにまったく読んでいないし、もちろん持って来ていない!
なんたるこった。
うちの親らしくて笑ってしまった。
まあ、「たっぷり」の本人がいるからいいのか。

投稿を作成しました 1923

ガイド本は「たっぷり」…?” に 2 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: a49f0a0bced0c47f78c51dd0968dadc9
    タイ工場にスパーバイザーとして1年に6~8週間行きます
    連休があるとチェンマイに遊びに行きます
    アマゾンで「たっぷりチェンマイ」を購入して参考にしています いい本です 
    来年3月頃タイに行きますが時間があればチェンマイに行きたいです

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Srirachaさん、ありがとうございます。
    チェンマイはとっても良いところですが、3月はきっとバンコクよりも暑いですよ~。空気も最悪ですよ~。3、4月は私も逃げたいぐらいです。
    なんて脅かしてはいけませんね。チェンマイ人の良さは変わらないので安心してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る