旅×Girl タイに恋する夏

旅×Girl
スマートフォーンやカメラなどなんでもデジタルが主流になっているが、
電子書籍も少しずつ広がってきている。
私はまだまだアナログ派なので(単純に細かいのが苦手なだけ?)
「紙」もののほうがしっくりいくけど、
海外に住んでいると電子書籍の便利さも気になる。

つい最近、私も初電子マガジンのお手伝いをすることに。
著書「タイの屋台図鑑」などを出版してくれている情報センター出版局さんが
毎月発行している「YUBISASHI MAGAZINE 旅×Girl~女子のための旅じたくマガジン」
といもので、旅行が好きな女性向けに毎月テーマに沿ってお届けしている。
これまでに、「世界の屋台と市場」「世界のかわいい建築」「世界のパワースポット」など
いろいろなテーマが取り上げられている。
そして暑い8月号は、「タイに恋する夏」とタイ特集。
内容は、屋台やニューハーフ、パクチー克服大作戦!、アイランド・ホッピングなど盛りだくさん。
私は屋台記事の監修をしました。
通常は購入する必要があるけど、この号はなんとフリー。
ぜひご覧ください。

以下から入手できます。
MAGASTORE(マガストア):www.magastore.jp/product/3369
情報センター出版局:http://www.yubisashi.com/books/detail.asp?id=44510

投稿を作成しました 1996

旅×Girl タイに恋する夏” に 3 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: aba327c894a1ba666456370cc6219af0
    これ、みました!
    私は紙が好きなので、これ紙にしてくれると嬉しいなー
    と思いました。ノートパソコンを使っているので、画面も小さいので…情報盛りだくさんで、本としてしっかりよみたいです~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ、明日の深夜便でチェンマイへ向かいます!
    今回はマリさんのブログを熟読し、新しいたっぷりチェンマイも持参で準備万端です(*^^*)

    旅Girlも早速、見させていただきした。
    見慣れないせいか電子書籍なるものは、どうも「本」と言う感じがあまりなく、どちらかえらべるなら印刷物を選びますね~。
    でも本は何冊かになると重たくなるから、持ち運びを考えると便利かも‥。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pregoさん、私もそう思います! やっぱり紙がいいですよね。時々開いてみては楽しめるし。

    みどりんさん、チェンマイはどうでしたか? 本は役に立ったでしょうか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る