ミャンマーの市場

スイカまたメーサイへ行ってきた。今回も国境の市場でしこたまCDを買った。そして時間があったので、バイクタクシーに乗ってミャンマーの市場へ行ってみた。
国境を越えて少し中に入っただけなのに、もうそこは土埃が舞う景色。時間の流れも色もまるっきり違う。しばらく一人旅をしていないので、緊張している自分が分かる。
もっと奥へ奥へ入っていきたいと思いつつ、足が重い。
やはり旅は若いうちにしておくもんだ。怖いもの知らずであちこち歩き回った十年前が懐かしい。


投稿を作成しました 1996

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る