姦しいツアー

カレン族 友達の知り合いが旅行会社を設立したということで、宣伝のため、無料で1日ツアーを組むことになった。それに私も連れて行ってもらった。向かう場所は、チェンマイで一番高い山、ドイ・インタノンだ(2595m)。滝を見たり、モン族やカレン族の村を訪れたり、村でホームステイできる家を見学したり、それなりに楽しかった。
 だけど、女が3人揃うと「姦しい」とよく言ったもので、すごかった。参加したのは皆50歳前後の女性のみ。しかも20人近く。お菓子を食べては、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。1人の女性は1日中、大声で話すは、笑うはで、いささか頭が痛くなった。
 健康的でいいんだけどさ。私も一応、「女」だし・・・・・・。


投稿を作成しました 1996

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る