ラオスの町

ビエンチャン
町にはそれぞれの色がある。

ソンクラーンの準備
ソンクラーンの準備をする小僧たち。

テレビ水槽
テレビ水槽。

フルーツジュースカヌンモン族の市場
初めてラオスへ来た10年前、夢中で写真を撮ったっけ。
あれから何度も来ているけど、いまだにいろいろな発見がある。


投稿を作成しました 1996

ラオスの町” に 2 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: c394f785063ac10ded33d5856b15bcb7
    同じく、そう思います。
    チェンマイは何色?
    実際の色彩じゃなく感じるカラーのことかな・・・
    チェンマイはグリーン、時にオレンジです。
    ラオスはターケークがいい町でした。夕暮れ時にメコンべりの飯屋で飲んだビアラオの美味しかったこと(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チェンマイは何色かなぁ…。
    住んでしまうと見えなくなりますね。
    メコン川を見ながら飲食、最高ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る